ろこのコスメブログ

韓国コスメ・プチプラ中心❤️レチノール美容中。

激推しビタミンCアンプル

ビタミンC美容液は刺激があるとか、朝使えないとか言いますよね。

どちらの問題もクリアしちゃった美容液、あります💘💘

それがこのミシャのビタCアンプル!!!!

 

f:id:ppp_loco:20210408005443j:image

 

公式では、「3日でクスミケア効果」「クスミ弾力アンプル」と言われています!

シワ改善、美白の二重機能性化粧品(日本で言うと医薬部外品)です!!!もうこれだけで興奮😭❤️❤️❤️

イギリス産のビタミンC(これがすごく大事らしい…)と、リポソーム化されたビタミンC(簡単に言うと肌に効果を届けやすくしたもの)が33%も配合されています…!!

また、こちらは朝も使える仕様だそうです🥰

朝にビタミンCを使うと紫外線ダメージを軽減してくれる効果もあるそうなので、かなり貴重!

ただし朝に使えないデリケートなものもあるのでビタミンC系の化粧品を使う時は注意してください⚠️

こちらを使うと全くピリピリとせず、刺激なくビタミンCケアができるので本当にお気に入りです!

肌荒れしている時ほどビタミンCを補給したかったりするじゃないですか…?

ニキビ早く治したいとか、レチノール美容中により効果的に肌にビタミンC入れたいとか。

そんな時にピリピリしないこれなら使えるんですよ!!!!!!!(興奮)

ビタミンC特有のあの匂いもせず、柑橘系のいい香りがします。癒されます。

私はビタミンCは毛穴ケアとして使っているのですが、このアンプル塗って寝た翌朝はちゃんと毛穴が目立たなくなってる🥰

さすがクスミ弾力アンプル🥰❤️

名品ですがあまり知られていないので皆さんもぜひ試してみてください!!
(私の大尊敬するコスメの師匠が、このアンプルを永遠にリピしてるのを見て買い始めました笑)

#MISSHA#ミシャ#ビタミンC#ビタミンc美容液 #韓国コスメ#韓国コスメスキンケア#韓国コスメレビュー #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #韓国コスメおすすめ #ミシャ#ビタcアンプル