ろこのコスメブログ

韓国コスメ・プチプラ中心❤️レチノール美容中。

クラランスの新作!!!!!

発売日の深夜0時にスタンバイしてゲットしました!!!が!普通にまだ在庫ある🤣笑笑

f:id:ppp_loco:20210301150406j:plain

可愛い。。。

これめっちゃくちゃ可愛いです😭😭😭😭みんな買って欲しい😭😭😭

 

塗るだけで少し白っぽくトーンアップして、そこにきれいなサクラ色が乗る感じ!!

くちびるがふっくらしてシワがなくなってトゥルっトゥルになる!!!

 

f:id:ppp_loco:20210301150510j:plain

こんな感じ

 

香りも私が既に持ってるコンフォートリップオイルのキャンディとは全然違うかんじ。

キャンディは外資系の甘い匂いだったけど(これはこれで好き)、こっちはほんとにサクラのイメージの匂いがする♥️

 

春来たーーー!って感じ🥺♥️笑笑

 

ほんとにほんとに可愛いリップで、デートにも最適だし学校や職場にも使える大人しめカラー!

 

マジで可愛さ爆発するからみんな買って🥺笑
大好きリップになりましたー!!