ろこのコスメブログ

韓国コスメ・プチプラ中心❤️レチノール美容中。

韓国で話題になっているヴィーガンミルクティー

ケトジェニーアーモンドブラックティーを、@chitta.cosme 様からお試しさせていただきました!

f:id:ppp_loco:20210308190521j:plain

パケもオシャレ

 

これ、メチャクチャ美味しい🥺❤❤

甘すぎないけどほんのり甘みを感じられて、紅茶の香りが広がるミルクティーで、個人的に大好きな味です!

 

こんなに美味しいのに一本あたり45kcalって、ダイエット中の私に最適でした🤣❤

 

公式様によると、(以下引用)

◉1本あたりわずか45kcalで、一般的なものの半分ほど!

さらに血糖値の上昇を緩やかにし、体内で吸収されない希少糖アルロースと天然甘味料のステビアで、健康な甘さを実現しています。韓国ではノージュガードリンクとして販売されているんですよ。

 

糖質制限中の方の必需品MCTオイル。消化吸収がよくエネルギーになりやすいのが特徴です。空腹時や運動前後のエネルギーチャージに!

 

◉常温保管が可能なので、バックに入れるだけでどこでも楽しむことができます。職場やジム、旅行中にも持ち運べるから習慣化しやすいのが嬉しい!

 

(引用ここまで)

 

糖質制限ダイエットをしている方には特にオススメみたいですね❤

甘いのに、飲んでも血糖値が上がりにくいのは嬉しい!飲んでも罪悪感ない!笑

しかも牛乳ではなくアーモンドミルクを使ったヴィーガン仕様で時代の最先端のドリンクだなと思いました。

 

今後日本で展開していくとのことなので、ファンになってしまった私はたくさん応援したいとおもいます!笑笑

 

@ketojennie_japan 様

@chitta.cosme 様

 

お試しさせていただきありがとうございました🕺💓💓

 

https://instagram.com/ketojennie_japan?igshid=lj12wvevifc6

#ケトジェニー #ketojennie